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TAG Heuer×スーパーマリオのスマートウォッチが7月15日に販売開始! 世界限定2000本で価格は25万3000円

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『ロレックス』『オメガ』と並びスイス3大高級時計ブランドと言われる『タグ・ホイヤー』。格式と伝統を持つスイスの腕時計ブランドの中でも、スマートウォッチを積極的に開発している数少ないブランドとしても有名です。

そんな『タグ・ホイヤー』が、あの任天堂とコラボをスタート。スーパーマリオの限定モデル『タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディション』を2021年7月15日に販売開始します。

スーパーマリオの個性を生かした楽しい機能が満載!

ラグジュアリーとスポーツを融合させたこの全く新しいデジタルクリエーションでは、楽しい機能が搭載。まず、起動するとスーパーマリオが挨拶。ユーザーがゴルフやテニスなどのスポーツをしている際も、マリオは走ったりジャンプしたりしてアクティブに動いています。外に出てスーパーマリオと一緒に運動量を増やし、自分の設定したゴールを達成する喜びと満足感を得ることができます。

また歩数が増えると、1日の目標値の25%、50%、75%、100%ごとに、ダイヤル上に異なるアニメーションが出現。3時位置にはマリオを成長させる「スーパーキノコ」、6時位置には早い移動を可能にする「土管」、9時位置には無敵の「スーパースター」が施されており、また、1日の目標歩数を100%達成すると、ゲームの象徴でもある「ゴールポール」にスーパーマリオが登ります。

このウォッチフェイスは、タグ・ホイヤー コネクテッド X スーパーマリオ リミテッドエディションにプレインストールされますが、今後タグ・ホイヤー コネクテッドの他のエディションでも利用可能になる予定です。

デザインも当然スーパーマリオ仕様

ウォッチのデザインはスーパーマリオを象徴するカラーを採用。ベゼルの目盛り、プッシュボタン、リューズのロゴには、スーパ―マリオの有名な赤い帽子のラッカーカラーが採用され、コレクションの中でもひときわ目立つ存在となっています。スーパーマリオの特別なディテールを盛り込んだ、4つのダイヤルも搭載しています。

GoogleのWear OS&独自のアプリで機能もハイレベル!

本モデルでは、GoogleのWear OSによる様々な機能を活用できるほか、自社開発したタグ・ホイヤー スポーツアプリも搭載。ランニング、スイミング、サイクリング、ウォーキング、フィットネスなどの様々なアクティビティにおいて、ユーザーのパフォーマンスに関する詳細にフィードバックします。 新たなウェルネス機能により、ユーザーは体形を維持でき、毎日の運動中に自分のバイオメトリックデータの変化についてフィードバックが得られます。

世界限定2000本での販売!

世界限定2,000本の本モデルは、2021年7月15日より、タグ・ホイヤー 銀座ブティック、エスパス タグ・ホイヤー 銀座、表参道、ラゾーナ川崎プラザ、心斎橋、公式オンラインブティックにて販売されます。

リファレンス  : SBG8A13.EB0238   253,000円(税込)
Wear OS by Google / オールアクティブおよびフラッシュOLEDタッチスクリーン / ステンレススティール製ケース  / ケース径45mm / 50m防水 / ブラックレザーストラップ、レッドラバーストラップ / 世界限定2000本

【タグ・ホイヤーのスマートウォッチの関連記事はコチラ!】

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