検索
         
  1. スマートウォッチライフTOP
  2. NEWS
  3. 賀来賢人・上白石萌音がCM出演中の「伊右衛門 特茶」がプレゼントキャンペーン! スマートウォッチは当選者500人

賀来賢人・上白石萌音がCM出演中の「伊右衛門 特茶」がプレゼントキャンペーン! スマートウォッチは当選者500人

NEWS

2020.09.03

『伊右衛門 特茶(特定保健用食品)』ブランドを展開する、サントリー食品インターナショナル株式会社は、9月1日より新キャンペーン「特茶生活はじめてみた」をスタート。賀来賢人、上白石萌音がそれぞれ出演する新CMも全国でオンエア中です。

8月31日からは、特茶LINE公式アカウントで、6人のタレントと一緒に楽しく特茶生活をスタートできる「特茶バディ」キャンペーンを実施中。さらに、『伊右衛門 特茶(特定保健用食品)』ブランドの500mlペットボトル商品を対象に、スマートウォッチやイヤホンが当たる「特茶生活をサポート!合計100万人に当たる!」キャンペーンもスタートしました。

photosource:合計100万人に当たるLINEキャンペーン – 体脂肪を減らすのを助ける – 伊右衛門 特茶 サントリー

新たな生活スタイルの提案「特茶生活」


~自分なりに楽しく工夫し、ココロもカラダも健康的なライフスタイル~
私たちの生活は否応なく変化せざるを得ない状況となり、「ニューノーマル」や「新しい生活様式」などの言葉が盛んに取りざたされる一方で、急速な変化と制限された日常に戸惑いや不自由を感じ、これまでの健康習慣も崩れてしまったという人も多くなっていると推測されます。

そのような中で『特茶』は、今回新たに「特茶生活はじめてみた」というメッセージを打ち出しました。「特茶生活」とは、新しい生活様式の中でも自分なりに工夫して楽しく過ごすことで、ココロもカラダも健康的な毎日を送るという生活スタイルの提案です。

新TV-CMもオンエア中!

新TV-CMには、賀来賢人・上白石萌音が新たに出演し、本木雅弘も引き続き登場。9月1日(火)より全国でオンエア中です。

「ある日の特茶生活 賀来賢人」篇(15秒)

「ある日の特茶生活 上白石萌音」篇(15秒)

LINEでメッセージが届く「特茶バディ」キャンペーン実施中


新しい生活様式の中で今までの生活リズムや健康習慣が崩れ、仕事や私生活でもオンとオフの切り替えがしづらくなっている今、ココロもカラダも健康的な、自分らしい新しい生活スタイルをつくることに難しさを感じている方もいるのではないでしょうか。

そのような社会背景の中で、「特茶生活」を提案するにあたり、「特茶」は“休息をとること”が今まで以上に大切である、と考えたとのこと。“動くために、まず休む、休んで生まれる活力で、また少し動き出してみる”をテーマに、少しずつ自分らしい健康生活を築いていくサポートをしたいという思いから、6人のタレントが「特茶生活」を実践する様子をLINEを通してお伝えする「特茶バディ」キャンペーンを実施しています。

バディから日々の「特茶生活」の様子が届く!

6人の中から一緒に「特茶生活」を始めたい人を選んで、「特茶バディ」としてLINEで友だちになると、バディから日々の「特茶生活」の様子がメッセージとして送られてきます。
「特茶生活」をリアルに実践している様子が届き、心強いバディとして健康的な生活が送れるようサポートしてくれます。

今回「特茶バディ」となるのは、新しく特茶アンバサダーとしてTV-CMに出演する賀来賢人・上白石萌音、さらに声優の内田真礼・花江夏樹、そして、長く特茶アンバサダーをつとめる、さまぁ~ずの三村マサカズ・大竹一樹の6人です。友だちになった人だけに送られてくる、個性あふれる6人のオフショット写真や、オリジナルボイスメッセージなどで「特茶生活」を楽しむことができます。

実施期間:2020年8月31日~9月末頃(予定)
詳しくは、キャンペーンサイトにて
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/buddy/

「特茶生活をサポート!合計100万人に当たる!」キャンペーン実施中!


『伊右衛門 特茶(特定保健用食品)』ブランドの500mlペットボトル商品※1に付いているキャンペーンシールに記載されているQRコードを読み取ると、1ポイント(1本分)で「LINEポイント」(10pt/20pt/100pt/500ptいずれか抽選)、TOKUCHA「スマートウォッチ」(全3種:500名様)、TOKUCHA「イヤホン」(ワイヤレス仕様)(全1種:500名様)のいずれかがその場で当たる抽選キャンペーンに応募することができます。

詳しくは、キャンペーンサイトにて
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line202009/

※1「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」、「同 カフェインゼロ(特定保健用食品)」、「同 ジャスミン(特定保健用食品)」(各500mlペットボトル)が対象です。一部店舗では取扱いのない商品もございます。
キャンペーンシール付き商品のみが対象です。キャンペーンシール付き商品はなくなり次第終了となります。
ご購入時に対象商品がない場合があります。

サントリー緑茶『伊右衛門 特茶(特定保健用食品)』商品情報

2013年10月の発売以来、6年連続でトクホ茶No.1 ※2を獲得するなど、トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品として好評に。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく、仕事中や運動時などさまざまなシーンでの飲用に適しており、毎日飲んでも飲み飽きない味わいが特長です。※3

[許可表示]本品は、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
[1日当たりの摂取目安量]1日500mlを目安にお飲みください。

※2 インテージSRI・トクホ茶市場・2014年1月-2019年12月「伊右衛門 特茶」販売金額 業態:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア計

※3 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※本記事のリンクから商品を購入すると、売上の一部が販売プラットフォームより当サイトに還元されることがあります。掲載されている情報は執筆時点の情報になります。
     

関連記事


   

RANKING

  1. Apple Watch SE 3登場!常時表示で“エントリーモデルの革命” !今年は間違いなく買い!

  2. watchOS 26が9月16日リリースへ。睡眠スコア機能やLiquid GlassデザインがApple Watchにも登場

  3. Apple Watchの新作文字盤5種を徹底解説【watchOS 26】

  4. iPhone 17 Airは「Plusの代わり」になれる?16 Plusとの違いとカメラ性能を解説

  5. Apple Watchの新機能「高血圧通知」、日本では提供未定。国内認可の課題とは

  6. Apple Watch Ultra 3の進化ポイントを詳細に解説【Series 11との違いも】

  7. Apple Watch Series 11発表!バッテリー強化、耐久性&価格アップなど進化・変化ポイントをチェック

  8. 【最新版】Apple Watch予約攻略法|人気カラーやバンドを発売日に買う方法

  9. Google Pixel Watch 4 がPixel Watch 3から進化した4つのポイントを徹底解説

  10. 2時間悩むと6000円損する?Apple製品購入は悩む前に決断すべき理由

   

NEW CONTENTS

  1. 心拍計測はイヤホンで行うのが時代の流れに? AirPods Pro 3登場で広がる新しい健康体験

  2. watchOS 26を実機で検証:Liquid Glass・Workout・コミュニケーション・毎日の使い勝手・新しい文字盤まで丸ごと実践レポート

  3. 筆者はAppleCareの費用を72%圧縮!iPhone購入時に月額700円の「モバイル保険」の保証を選んだ理由

  4. Apple Watchの新作文字盤5種を徹底解説【watchOS 26】

  5. 【購入体験記】あえて最新の17を避け、整備済のiPhone 15 Pro Maxをいま購入した話

  6. 2時間悩むと6000円損する?Apple製品購入は悩む前に決断すべき理由

  7. Apple WatchやiPhone選びに迷ったら「心がときめくもの」を!心理学が示す満足度の高め方

  8. Apple WatchはiPhone専用!なぜAndroidでは使えないのか徹底解説

  9. Apple WatchはiPhoneがなくても歩数やランニングを計測できる!その仕組を解説

  10. Apple WatchはiPhoneがなくてもSuica決済できる? 公式情報で確認&設定・注意点まとめ