Apple Watchを着用している芸能人・有名人は最近かなり増えていますが、その一人が仲里依紗さん。
本記事では、着用中のバンドや購入時期を調査しました!
Apple Watchを着用している様子が分かる、各種SNSの画像・動画も一緒に紹介していますので、合わせてお楽しみください。
あわせて読みたい
石田ゆり子、齋藤飛鳥、浅田真央……。Apple Watchを使っている有名人まとめ
着用が分かるSNSの投稿はコチラ!
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
一番上の購入時と思われるInstagramの投稿は2015年5月30日のもの。
この時期に手に入るApple Watchは、2015年4月24日に発売の初代モデルですから、初代の頃からApple Watchを愛用している模様です!
こんなところからも、好奇心旺盛な仲里依紗さんの人柄が伺えます。
最近も使用中で、リモートシャッター機能も使いこなしている!
この投稿をInstagramで見る
InstagramやYou Tubeを見る限り、仲里依紗さんは常にApple Watchを着用しているわけではないようですが、最近も着用画像がチラホラ。
初代の頃から長くApple Watchを愛用していて、おそらく新しいシリーズが発売された時期に何度か買い替えも行っているのでしょう。
そして、Apple WatchからiPhoneのシャッターを切るリモートシャッターの機能も使いこなしています!
仲里依紗さんは今はYou Tubeでも人気ですが、やはり何事にも積極的にチャレンジして、日常生活のいろんなことを楽しめる人なんだな……と感じますね。
夫の中尾明慶さんにもApple Watchをプレゼント
仲里依紗さんといえば、夫で俳優の中尾明慶さんとの仲良しぶりでもおなじみ。
2020年の中尾さん32歳の誕生日のときは、Apple Watchをプレゼントしていました。
自分が愛用しているものを配偶者にもプレゼントする……というところからも、仲良しぶりが伺えます!
ここ最近はレインボーカラーのプライドエディションのバンドを愛用中
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
そして仲里依紗さんは、長らくレインボーカラーのバンドを愛用中の模様。
最初の頃に着用していたレインボーカラーのバンドは、おそらくApple公式が販売している「Apple Watchプライドエディションスポーツバンド」と思われます(2020年発売のもの)。
2020年のApple Watchプライドエディションスポーツバンド。レインボーを縦のストライプにアレンジした独特のデザインを取り入れています。
仲里依紗さんは「テレメンタリー2019 心で生きていく~私はLGBT~」といった番組でもナレーターを務めているので、世界中のLGBTQを支援する意味合いも込めて、このバンドを着用しているのかもしれません。
またファッション全体でもレインボーカラーのアイテムが好きなようで、やはりオシャレの一環としてもこのバンドを活用しているのでしょう。
なおApple Watchのプライドエディションのバンドは、最新のものはApple公式サイトやAmazonでも購入が可能です。
最近の写真を見ると、こちらに買い替えているようにも見えますね!
なお、Apple純正ではなく似た雰囲気のものなら、Amazonで1000円程度で手に入ります。
日本や海外の著名人には他にもApple Watchの愛用者が沢山!
仲里依紗さん以外にも、日本の芸能人・著名人にはApple Watchの愛用者がたくさん!
下記の関連記事で詳しく紹介しているので、ぜひ併せて読んでみてください!
あわせて読みたい
石田ゆり子、齋藤飛鳥、浅田真央……。Apple Watchを使っている有名人まとめ
※本記事のリンクから商品を購入すると、売上の一部が販売プラットフォームより当サイトに還元されることがあります。掲載されている情報は執筆時点の情報になります。