検索
         
  1. スマートウォッチライフTOP
  2. NEWS
  3. SOMPOひまわり生命のTwitter公式アカウントフォロー&リツイートでFitbitを10名様へプレゼント!

SOMPOひまわり生命のTwitter公式アカウントフォロー&リツイートでFitbitを10名様へプレゼント!

NEWS

2022.02.04

SOMPOひまわり生命保険は、2022年2月3日(木)15時から2月20日(日)23時59分まで、「SOMPOひまわり生命の健康応援!TwitterでFitbit Luxeを10名様にプレゼントキャンペーン」を実施。

公式Twitterアカウント『@sompo_himawari』 をフォロー&キャンペーンツイートをリツイートした人の中から10名にFitbit Luxeをプレゼントします。

1.Fitbit Luxeプレゼントキャンペーン 実施背景

SOMPOひまわり生命保険は、利用者の万が一と毎日の健康を応援する「健康応援企業」の確立をビジョンに掲げ、保険本来の機能(Insurance)に健康をサポートする機能(Healthcare)を加えた「Insurhealth®(インシュアヘルス)」を、新たな価値として提供中。

本キャンペーンでは、「SOMPOひまわり生命の健康応援!」として、健康管理ウェアラブルトラッカー「Fitbit Luxe」を10名様にプレゼント。
SOMPOひまわり生命保険では、2016年よりFitbit社製ウェアラブル端末を社員に無料貸与し、社員の健康増進を後押ししています。これまでの蓄積した経験から、「SOMPOひまわり生命から健康応援させていただきたい!」という想いより、今回のプレゼント企画を実施します。

2.キャンペーン実施概要

■応募期間
2月3日(木)15:00 ~2月 20日(日)23:59

■対象人数
計10名(1人1本)

■対象賞品
Fitbit Luxe
<商品詳細>https://www.fitbit.com/global/jp/products/trackers/luxe?sku=422BKBK

(カラー左から)ブラック/グラファイト ステンレススチール、ルナホワイト/ソフトゴールド、オーキッド/プラチナ

3.応募について

■応募方法
1. TwitterでSOMPOひまわり生命の公式アカウント(@sompo_himawari)をフォロー
2. 「SOMPOひまわり生命の健康応援!」キャンペーンの投稿をリツイート
・期間中に複数の投稿を予定していますが、どの投稿へのリツイートでも応募となります。
・Fitbit Luxeのご希望のカラーがある場合は、キャンペーン投稿への返信でお知らせください(ご希望に添えない場合があります)。
・「こんなふうに健康増進に活かしたい」というコメントもお待ちしています(キャンペーン投稿への返信でお知らせください)。

■応募いただける方
・当選・賞品到着後、使用されている様子や感想を、写真や動画をつけて「@sompo_himawari」へメンションの上、Twitter上でご紹介くださる投稿していただける方(期限:3月末)。※撮影時はFitbit Luxeが写るように撮影ください。
・当社社員は応募できません。※当社の代理店、募集人は応募可能です。

■選考結果の発表
3月上旬を目安に、当選者のみにTwitterのDMで連絡をします。
※発表期日は多少変動する可能性があります。

■賞品受け取り方法
当選者の方に個別に連絡します。

4.応募規約

本キャンペーンに応募いただく前に、本規約をよく読んで、同意の上、応募ください。
本キャンペーンに応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。万一、本規約に同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募は遠慮ください。

●当選発表
応募者の中から厳正なる選考のうえ、当選者を決定します。
当選者には、「@sompo_himawari」アカウントからダイレクトメール(以下「DM」といいます)にて、当選通知及び賞品発送に関する案内をします。
※DMの当選通知及び賞品発送に関するご案内に対して、発信から「3日以内」にご対応頂けない場合、当選は無効となりますので、早めの対応をお願いします。
※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。
※当選通知時に、公式アカウントのフォローを外されている、また応募投稿が削除されている場合、応募は無効となりますので注意ください。
※DMで当選通知及び賞品をお送りするため、Twitterの「@sompo_himawari」を必ずフォローするようお願いします。
※選考方法や選考に関するお問い合わせには一切お答えできませんので了承ください。

●注意事項
・本キャンペーンの当選は、お一人様につき1回までとなります。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、第三者への譲渡や現金との引き換えはできません。
・本キャンペーンへの応募に伴い発生したトラブル・損害(直接、間接を問わず)について、当社は一切の責任を負いません。あらかじめ、了承ください。
・本キャンペーンについての投稿を含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それにまつわるトラブルに関しては、当社では一切責任を負いません。応募者の投稿内容から生じる結果については、応募者の方ご自身がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、ご自身の費用と責任において、問題を解決するものとします。
・Twitterに不具合が発生した場合や、予期し得ない事象などやむを得ない事情により、本キャンペーンは予告なく内容を変更、または終了することがあります。
・本規約は予告なく変更されることがあります。本規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
・Twitterのご利用にあたっては、各社が定める規約をご確認ください。
・本キャンペーンの応募に伴い発生する通信費は、応募者の負担となります。
・本キャンペーンはTwitter・Twitter社とは一切関係ありません。

あわせて読みたい

Lifestyle photo of Fitbit Sense.

Fitbitスマートウォッチの最新主要モデル&選び方ガイド。Suica対応モデルも続々! 最新モデル「Fitbit Charge5」も紹介


運動オタクがFitbit Charge 5を6週間着けっぱなしで過ごしてみた。その率直な感想とは?

※本記事のリンクから商品を購入すると、売上の一部が販売プラットフォームより当サイトに還元されることがあります。掲載されている情報は執筆時点の情報になります。
     

関連記事


RANKING

  1. Appleがこの秋リリース予定のwatchOS 11の詳細を発表

  2. Apple Watch 専用『mochitto -もちっと- シリコンバンド』がベルモンドから新発売

  3. 24時間 不整脈を管理「スマートウォッチ外来」!専門医とは?『健康カプセル!ゲンキの時間』で放送

  4. 良コスパの入門スマートウォッチ「Amazfit Bip5 Unity」使用レビュー

  5. アシカンが高品質アルミで超軽量のApple Watch Ultraケースを新発売

  6. 日本糖尿病学会が「血糖測定機能をうたうスマートウォッチ」に注意喚起

  7. 超良コスパのスマートウォッチ「Redmi Watch 4」使用レビュー。1万円程度の大画面モデル

  8. ユニクロ 東京下町3店舗に「Maker’s Watch Knot」の限定Apple Watchバンドが登場

  9. Apple 1強時代に陰り?アジア系ブランドが世界のウェアラブル市場で急成長

  10. TicWatch Pro 5 Enduro使用レビュー。超多機能でアウトドアでも大活躍のWear OSスマートウォッチ

NEW CONTENTS

  1. スマートウォッチ利用者は旅行・テレワーク・ボランティア活動に積極的!? 意外な調査結果があrキラ化に

  2. スマートウォッチ所有率は2割弱。若い世代の所有が伸長(NTTドコモ モバイル社会研究所の調査)

  3. アシカンが高品質アルミで超軽量のApple Watch Ultraケースを新発売

  4. 24時間 不整脈を管理「スマートウォッチ外来」!専門医とは?『健康カプセル!ゲンキの時間』で放送

  5. Appleがこの秋リリース予定のwatchOS 11の詳細を発表

  6. Apple Watch 専用『mochitto -もちっと- シリコンバンド』がベルモンドから新発売

  7. 良コスパの入門スマートウォッチ「Amazfit Bip5 Unity」使用レビュー

  8. Apple 1強時代に陰り?アジア系ブランドが世界のウェアラブル市場で急成長

  9. 2つの対照的なデザインコンセプトのApple Watch専用バンドがオウルテックから発売

  10. ユニクロ 東京下町3店舗に「Maker’s Watch Knot」の限定Apple Watchバンドが登場

TAG

タグをさらに表示