検索
         
  1. スマートウォッチライフTOP
  2. NEWS
  3. 「FACETASM×CASETiFY」のiPhoneケース他テックアクセサリーが登場!

「FACETASM×CASETiFY」のiPhoneケース他テックアクセサリーが登場!

NEWS

2022.06.23

カスタムできるスマートフォンケースやApple Watchバンドが 海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、 L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」。

またコラボにも積極的で、これまでにも『イカゲーム』や『ONE PIECE』、BTS、ポケモン、ディズニーなどとのコラボが大きな話題を呼んできました。

【あわせて読みたい】CASETiFY×『イカゲーム』、『ONE PIECE』、BTSなど過去のコラボの紹介記事はこちら!

そのCASETiFYは、日本を代表するファッションブランドであるFACETASMと、初めてのコラボレーショ ン「FACETASM x CASETiFY」コレクションを発表します。

本コレクションのキャンペーン撮影にも参加したデザイナーの落合宏理氏が手がけるFACETASMは、ス トリートとモードが融合したファッションブランド。

15周年という節目を迎え、さらにブランドとスタイルを進化 させていくという意味を込めた記念のロゴやエンブレムをデザインしたフューチャリスティックなコレクション に仕上がりました。

 

「Pictgram」シリーズには、FACETASMのロゴとブランド設立15周年を表現したピクトグラムをあしらい、 ベストセラーのミラーケースや、オーロラカラーのインパクトケースで展開。 

Air Pods ケースやApple Watch バンド、ワイヤレス充電器などのテックアクセサリーに加えスリングバッ グもラインナップし、コーディネートを彩ります。 

「MIX LOGO」シリーズは、今回のコラボのために特別にデザインされたロゴと周年のエンブレムをプリン ト。夏らしいシエラブルー(Co-lab用アプリ限定)、ティールグリーン、クリア/ブラックカラーのインパクト ケースから選べます。

さらに数量限定で、フロントにコラボロゴ、バックに15周年記念エンブレムとピクトグラムをあしらったTシャ ツも登場。

周年記念エンブレムはCASETiFYのカメラリングと融合し、スマホケースとはまた違ったデザインでファンの心をくすぐります。「ファッションは楽しい」と感じてもらえるものづくりを追求するFACETASM らしいスタイルで、テックアクセサリーとマッチするコーディネートを楽しめます。 

「FACETASM x CASETiFY」コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、6月27日(月)日本時 間13時よりCASETiFYオンラインストアで先行販売を開始。

FACETASM Aoyama, FACETASM Shinsaibashi, FACETASM E-STORE、各CASETiFY STUDiOでも6月27日(月)より販売いたします。

さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードすると、最新のコラボ情報をいち早くキャッチできます。

コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送 先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。

本コ レクションはアプリからも購入できます。

詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ: https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。 

FACETASM x CASETiFY コレクション

商品内容:スマホケース(一部のiPhoneデバイスに対応)、テックアクセサリー 、スリングバッグ、Tシャツ
販売価格: スマホケース 4,900円〜、テックアクセサリー 4,400円〜、スリングバッグ 8,200円、Tシャツ 12,000円(すべて非課税)
※オンラインストアでの販売商品は非課税となります。
※渋谷PARCO店、池袋PARCO店、名古屋PARCO店、ルクア大阪店で販売の商品に関しては、別途消 費税がかかります。
※Tシャツは渋谷PARCO店、池袋PARCO店、名古屋PARCO店、ルクア大阪店では販売しませ ん。

コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/facetasm

【FACETASMについて】 

2007年、デザイナーである落合宏理によって「FACETASM」設立。 

ブランド名FACETASMは造語で、「facet」がフランス語でダイアモンドなどの切り子面を意味する単語。 それをもとに「様々な顔」「様々な見え方」という意味が込められている。こだわりを持たず、常に新しい顔 を持つ。プライドを持って挑戦しつづけること。心に触れ、服って楽しいと感じられるような提案をすること をFACETASMのポリシーとしている。 

 

あわせて読みたい


バスキアとコラボしたiPhoneケース他のテックアクセサリー第二弾をCASETiFYが発表


Jun OsonとコラボしたiPhoneケース他のテックアクセサリーが新発売

 

※本記事のリンクから商品を購入すると、売上の一部が販売プラットフォームより当サイトに還元されることがあります。掲載されている情報は執筆時点の情報になります。
     

関連記事


   

RANKING

  1. Apple Watch SE 3登場!常時表示で“エントリーモデルの革命” !今年は間違いなく買い!

  2. Apple Watchの新作文字盤5種を徹底解説【watchOS 26】

  3. watchOS 26が9月16日リリースへ。睡眠スコア機能やLiquid GlassデザインがApple Watchにも登場

  4. iPhone 17 Airは「Plusの代わり」になれる?16 Plusとの違いとカメラ性能を解説

  5. Apple Watch Ultra 3の進化ポイントを詳細に解説【Series 11との違いも】

  6. Apple Watchの新機能「高血圧通知」、日本では提供未定。国内認可の課題とは

  7. Apple Watch Series 11発表!バッテリー強化、耐久性&価格アップなど進化・変化ポイントをチェック

  8. Google Pixel Watch 4 がPixel Watch 3から進化した4つのポイントを徹底解説

  9. 【最新版】Apple Watch予約攻略法|人気カラーやバンドを発売日に買う方法

  10. 筆者はAppleCareの費用を72%圧縮!iPhone購入時に月額700円の「モバイル保険」の保証を選んだ理由

   

NEW CONTENTS

  1. 妻が数年前から愛用、今さら知ったスマホショルダー。Appleが純正化した背景とは

  2. 心拍計測はイヤホンで行うのが時代の流れに? AirPods Pro 3登場で広がる新しい健康体験

  3. watchOS 26を実機で検証:Liquid Glass・Workout・コミュニケーション・毎日の使い勝手・新しい文字盤まで丸ごと実践レポート

  4. 筆者はAppleCareの費用を72%圧縮!iPhone購入時に月額700円の「モバイル保険」の保証を選んだ理由

  5. Apple Watchの新作文字盤5種を徹底解説【watchOS 26】

  6. 【購入体験記】あえて最新の17を避け、整備済のiPhone 15 Pro Maxをいま購入した話

  7. 2時間悩むと6000円損する?Apple製品購入は悩む前に決断すべき理由

  8. Apple WatchやiPhone選びに迷ったら「心がときめくもの」を!心理学が示す満足度の高め方

  9. Apple WatchはiPhone専用!なぜAndroidでは使えないのか徹底解説

  10. Apple WatchはiPhoneがなくても歩数やランニングを計測できる!その仕組を解説